あのコラボレーション

こんにちは。

昨日はyoutubeのMonkeyFlip公式チャンネルによる

ライブ配信の日でした(毎週木曜日の夜に配信してます!チャンネル登録をぜひに!)

https://youtu.be/TBDuHOmhn0o

 

 

そしてとうとう発表されましたね。

今月の「atsushimegane」とのコラボサングラスに続く新たなコラボサングラス。

 

 

2011年から変則的にリリースされて

毎回、光の速さで完売してしまうあのコラボです。(youtube見てください。

 

今回も争奪戦必至です。

SNSや公式WEBなど、こまめに情報をチェックしていてください。

ここから忙しくなりますよ~~

 

このコラボサングラスも含め

7月には各ブランドからも新作サングラスが到着する予定です。

 

あのブランドからはまさかの(!)コラボモデル発売というニュースも届いています。

こちらの詳細は明日告知解禁とのことです!

 

日射し強いし新しいサングラスで

夏の準備しましょう!