おフェス気分

こんにちは。

 

先週末から大須商店街も賑やかになり、

少しずつ元の姿に戻ってきています。

当店にもたくさんのお客さまがご来店くださりました。

やはりサングラスが良く出ていましたし、探している方も多かったですが

昨年より展開しているMonkeyFlipのオリジナルカラーレンズ

『FESCOLOR』を今年の夏もお勧めしていきたいと思います。

改めてラインナップをチラッと

↓↓↓↓

 

 

AOR

FESCOLORは音楽のジャンルがそのままカラーネームになっています。

スティーリーダンやドナルドフェイゲンに代表されるAOR。

名古屋弁でいうところの真っ赤ッかと真っ黄ッきんのハーフカラーです。

 

FUTURE SYNTH

1980年代の映画音楽やビデオゲームに影響された電子音楽のジャンル。

音楽性とアートワークの両面でレトロフューチャリズムを志向しており、1980年代のサイエンス・フィクションやアクション映画、ホラー映画などを模している。

だそうです。

爽快感あふれるサイダーのようなカラーですね(?)

 

CHILL HOP

最近流行りのlo-fiHIPHOPのことですかね。

グリーンとピンクでなぜか僕は勝手にアマゾネスと呼んでいます。

これかなりおすすめです。

 

GOA

ゴアトランスというインドで生まれたトランスのことだそうです。

全くイメージわかないのですがかなり気になります。

ピンクのようなパープルのようなちょっと狂気を感じるカラーです。

 

RAGTIME

上のAORと同じようなハーフカラーですがこちらの方がマイルドな印象。

オリジナリティのある組み合わせかと。

 

KHOOMEI

モンゴルの唱法で一人の人間が二つの声を出して歌う音楽。

この透き通ったブルー。探すとなかなかないんです。

 

度なし 各¥5,000(税抜き)

度入り 各¥6,000~(税抜き) ※レンズ種類によって価格が変動します。詳しくはお問合せください。

 

お持ちのメガネもレンズ交換いたします。

ぜひFESCOLORでメガネごとイメチェンしましょう。

 

そう、フェスといえばフジロックも中止になったと聞きました。

行ったことはないですし行く予定もなかったのですが

今年はストロークスが来る予定だったんですね~これはちょっと見たかった。

ストロークスは加工室に1stと2ndが置いてあるくらいには好きです。

早くライブを楽しめる日常が来ることを願いましょう。