サングラスの季節

こんにちはタカダです。

 

名古屋は雨続きだった先週から一変して

今週はカラッと晴れた気持ちの良い天気の日が続いています。

 

気温が30度超えて暑さもありますので

短パン革靴スタイルでお迎えしております。

近所の靴屋さんのSALEで買ったお気に入りのティンバー

ROSSOのカラーに合う赤茶色。

 

日中はだいぶ日射しも強くなってきたので完全にサングラスの季節ですね。

 

そんなタイミングを見計らってか

先日のインスタライブでお伝えしたとおり

当店が長年お取り扱いしている『BLACK FLYS EYEWEAR』のサングラスが

大量入荷しております!

 

定番のタイプからエグいヤツまで取り揃えておりますので

ぜひチェックしてみてください。

 

http://monkeyflip-rosso.com/

BLACK FLYS EYEWEAR

1991年温暖なカリフォルニアでサーフカルチャーの聖地サンクレメンテにBlackflysは誕生しました。
その独特なデザインやイメージで当時退屈なデザインが多かったアイウェア業界に衝撃を与え 多くのアーティストやセレブに支持されてきました。
以後約30年に渡り決して時代に流されない様々なスタイルのアイウェアを提供しています。

Blackflysのアイウェアはブランドコンセプトの”Authentic Design with Curiosity”のもと 機能性とスタイル、ディテールを追求し良質な素材を厳選、熟練したクラフトマンにより手作業で組まれています。

西海岸の様々なカルチャーをルーツとしたBlackflysは独自の解釈でモダンとオールドファッションを融合した Contemporary Eyewear Brandとしてお客様のライフスタイル引き立て、好奇心を満足させるアイウェアを 作り続けています。