BLACKFLYS新作が入荷しました

こんにちは。

本日、愛知県独自の緊急事態宣言が出されましたね。

なかなかお出かけしづらい状況ではありますが、

お出かけされる際には十分な感染予防と熱中症対策をしましょう。

 

さて、本日はBLACKFLYSから新作が2モデル到着しましたのでご紹介いたします。

先ほど到着したばかりのほやほやなサングラスです。

 

FLY ROVER ¥15,000-(+tax)

大振りなウェリントンタイプ。

ブリッジとテンプルがメタル製のコンビネーションフレームです。

ちょっとフラット気味な2カーブレンズがアクセントとして効いていて

とても落ち着いた大人のサングラスです。

 

 

 

FLY METHOD ¥15,000-(+tax)

続きましては逆台形のメタルサングラス。

こちらも2カーブレンズ採用です。こちらもアダルトな表情。

個人的にはイエローレンズやブルーレンズを推したいところではありますが

やはり黒系のサングラスがなんだかんだ扱いやすいですよね。

 

BLACKFLYSの2020モデルは発売当初からご好評いただいており

店頭から素早く姿を消すモデルもチラホラ見られます。

ぜひお早目にお試しください。

 

そして、近日中にBLACK FLYS絡みでもう一発告知あります。

そちらもお楽しみに。