21周年記念「ガチャガチャ企画」開催!!

いつもMonkeyFlipRossoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで当店は10月に21周年を迎えることになりました。

2001年10月に旧名スーパーモンキーフリップとしてオープンしてから

今日までにご来店頂いた沢山の皆様の温かい支えがあったからこそ

ここまで長く続けていくことが出来たのだと思います。

スタッフ一同、改めて深く感謝申し上げます。

これからもMonkeyFlipに関わる全てのお客様が素敵な眼鏡生活を送っていただけるよう

日々努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

また、ささやかですが21周年を記念しまして企画をご用意いたしましたので

10月は是非MonkeyFlipRossoに足をお運びください!


MonkeyFlipRosso21周年企画 「Rosso21周年ガチャ!」

場所 MonkeyFlipRosso ※店舗購入に限ります

期間  2022年 10/1(土)~10/31(月) 

期間中に眼鏡またはサングラスを1本ご購入につきガチャガチャを1回チャレンジ!

1等はなんと1万円分の金券!!

21周年にちなんで210ケ賞品をご用意いたしましたので

この機会に是非チャレンジしてください!! 

※2022.10.22追記

おかげさまで1~3等、スタッフ賞のすべて出ました。

残り4等と5等のみとなりますのであらかじめご了承ください

~当選内容~

1等 10,000円金券×1枚 ※Rossoでのみ使用可能 コラボ不可

 

 

2等 3,000円金券×3枚 ※Rossoでのみ使用可能 コラボ不可

 

3等 1,000円金券×5枚 ※Rossoでのみ使用可能 コラボ不可

 

4等 モンキーフリップの過去ノベルティ??? ×80ケ 

MonkeyFlipの過去の企画で使用した激レアアイテムが当たります!

(好きなものをお選びいただけます)

 

5等 モンキーフリップの過去ノベルティ??? ×114ケ

コチラも過去のノベルティが当たります!可愛いアイテムもありますね!

(好きなものをお選びいただけます)

 

各スタッフ賞 × 7ケ  ???

Rossoスタッフ7名が独断と偏見で選んだギフトをプレゼント!!

なにが貰えるかはお楽しみ!!

 

※2022/09/29追記

スタッフ賞それぞれの買い出し完了!

是非ゲットしてくださいね…!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

更にダブルチャンス!!

 

購入時にインスタフォローしていただいている方は

更にもう一回ガチャガチャを引いて頂けます!

当選確率が二倍になるチャンスを逃さないでください!