SHURON通販「RONSTORONG」

MonkeyFlipRossoではリニューアルに伴い、順次通販可能な商品アップする予定です。

今回はSHURONの人気アイテムをいくつかUPさせていただきましたので紹介させていただきます。

SHURONとは…

1865年の創業以来、普遍的なデザインの眼鏡フレームを一貫して作り続けている世界的にも稀な老舗ブランド「SHURON」(シュロン)。
「RayBan」「AmericanOptical」と並びアメリカの三大眼鏡ブランドといわれており、歴史に名を残す著名人たちも数多く愛用しています。

「RONSIR」や「RONSTORONG」「FREEWAY」など、スタンダードで普遍的なデザインが揃っています。

 

 

上記の説明文にもあるように、かなり歴史のあるブランドで、世界的にも有名なのですが、販売店が少ないため、日本ではあまり馴染みが無いかもしれません。

当店は大須というファッション感度が高い街の為、名古屋で一番SHURONを取り扱っていると思います。

2、3か月に一回のペースで大量入荷しますが、良いのからどんどん在庫切れしてしまいます。

(お待ちしていただけるなら欲しいモデルをお取り寄せする事も出来ますよ。)

 

 

 

 

そんなSHURONの中でもいま最もアツいモデルが、RONSTRONG(ロンストロング)。

レンズシェイプはトレンドのボストンタイプで、バランスもかなり良いデザインに仕上がっています。

指名買いはモチロン、たまたま気に入ってご購入される方も多くいらっしゃいます。

フレームカラーはシルバー、ゴールド、ブラックで、取り扱いサイズはレンズが48mmでブリッジが19mm、テンプルが145mmです。

ご購入希望の方はコチラから

尚、今回の入荷分より。専用のハードケースもセットで付いてきます。

実は初めて仕入れみましたが、これ結構ゴツくてかなり良いです。

 

サイズも大き目で、145mmのテンプルもちゃんと収まりますね。

そんなわけで、貴方のお気に入り眼鏡の一つに加えてみてはいかがでしょうか?