ENALLOIDの新作入荷!!

 

about 「ENALLOID」 ~HPより~

恵那眼鏡工業は、岐阜県中津川にて1947年より続くプラスチックフレームファクトリー。

ENAシリーズは、国内外で高い評価を受ける恵那眼鏡のオリジナルブランド。

ほとんどの工場が分業で作業を行う中、この日本では数少ない自社工場にて一貫生産を行う。

効率性よりもクオリティを重視し、特にフレームの磨きにおいては通常の3倍の6日をついやし、

最後はすべて手磨きで仕上げるというこだわり。

フレームに使用する素材も限りなく上質なものを採用している。

このクオリティと今の時代の空気をプラスしたオプティカルコレクションをベースに、

サングラスコレクションの2ラインを展開。

 

ENALLOID Carlito(A)45 COL.158 ¥27,000(+tax)

 

ENALLOIDの新作フレーム入荷しました!

セルフレーム枠なのでエナロイドの持ち味である、艶感が存分に発揮されています。

品のあるデザインで作りの綺麗さと高級感が伝わってくるフレーム。

日々のコーディネートにも合わせ易く、

フォーマルでもカジュアルでもお洒落にかけこなせるデザインになっています。

 

ENALLOID EMMA(A)44 COL.002 ¥27,000(+tax)

 

こちらは1サイズ小さめになっています。

男女問わないデザインになっていますので、

かけてみて丁度良いサイズ感のものを選んで頂ければと思います。

鼻パッドがクリングスパッドになっており、調整が出来るのも特徴です。

是非一度店頭にて、お試しください。

 

 

本日ご紹介した商品はMonkeyFlipRosso取り扱い商品です。

在庫状況等のお問い合わせはメールかお電話にてお願い致します。