EVANGELION襲来

昨年、鯖江の眼鏡商社ヤブシタが発売し多くの反響を呼んだEVANGELIONコラボレーションモデル。

予想を遥かに上回るクオリティで度肝を抜いた前回に続き、

今年もやってくれました。

EVANGELIONコラボシリーズの第二弾が登場です!

今回はまさかのEVA零号機と使徒(4th Angel)。

意表を突いたセレクトに、自信が垣間見れます。

フロントからテンプルの先まで、徹底的にディティールに拘った作りで、普通にカッコイイです。

零号機は形の綺麗なアンダーリムですし、使徒(4th Angel)はかなり攻めあがったテンプルになっています。

発売はどちらも今週の金曜日からとなります。

 

 

EVA零号機

参考小売価格:21,000円(税別)
発売日:2019年9月20日
生産国:中国

 

右テンプルに「N2ミサイル」がモチーフの右テンプルが破壊力抜群のアンダーリムアイウェアが登場です。

左右非対称のテンプル。左側はイエローが多く使われていてより個性的になっています。

バネ性のあるベータチタンを開閉部分の智に使っています。

 

テンプル内側には綾波レイの名言「・・・絆だから」がプリントされています。

レンズは度無しブルーライトカットレンズが採用されています。

もちろん、度入りレンズへの変更も可能です。(別途料金)

 

お買い上げのお客様には上のイラストが描かれたクロスが付属されます。

 

使徒(4th Angel)

参考小売価格:21,000円(税別)
発売日:2019年9月20日
生産国:中国

 

フロント左側は第四使徒のコアを表現しています。

ブリッジ部分のデザインも個性的。

先セル内側には顔のようなマークが…。

両サイドのインパクトが凄いです。

 

こちらも付属のクロスが付きます。

レンズは同じくブルーライトレンズになっています。

コチラがオリジナルのケースとなっております。

どちらも数に限りがありますので早めにお買い求めください。

 

お問い合わせはコチラまで