Rosso18周年企画!!

 

 

いつもMonkeyFlipRossoをご利用いただきありがとうございます。

2019年10月、当店は同じ場所にあった旧店舗名のSuperMonkeyFlipがオープンしてから18周年を迎えます。

本当にありがとうございます。

今後ともお客様に素敵なめがねライフをお送り頂けるように精進して参ります。

また、当店にしか出来ない、個性的でこだわりを持ったアイテムを沢山ご紹介出来るよう、日々努力していきますので宜しくおねがい致します。

 

 

MonkeyFlipRosso

オープン18周年記念お買い上げノベルティ

10月5日(土)〜

当店にてメガネまたはサングラスを15,000円以上お買上で

MonkeyFlipオリジナル

「ペットボトルホルダー」プレゼント!

無くなり次第終了となります

 

こちらのペットボトルホルダー。

あまり馴染みがあるアイテムではありませんが、

使っている人は重宝している、便利グッズなのです。

先端の鉾型のパーツをカチッとペットボトルにはめ込むと、

ぶんぶん振り回しても取れません。

なので、ペットボトルを買って飲みきれなかった時に、ずっと持っていないといけない煩わしさから解放されます。

ライブやフェス、クラブなどのイベント時や、自転車やバイクの運転時にかなり便利、ベルトループやカバンにしっかり引っ掛けておけます。

当店では10月5日から15,000円以上お買い上げのお客様にささやかではありますがノベルティとしてコチラをプレゼントさせて頂きます。

この機会に是非、お越しくださいませ。

 

 

「NEON」&「STROVO」

MonkeyFlipScreech 2019  A/W New Models

2019.10月中旬リリース    15,000yen(+tax) 

10/5(土) 予約受付スタート予定※

各モデル150本限定生産

 

「Screech=ケタタマシイ」をテーマに掲げ、2019年に始動したニューライン「MonkeyFlipScreech」(モンキーフリップスクリーチ)の最新作、「NEON」&「STROVO」ネオンとストロボがRossoの周年を記念してリリースされます!

名前の通り暗闇で眩い光を放つフォルムは、近未来を感じさせるエッジの効いたデザインとなっています。

こちらはモンキーフリップ両店で10月5日より予約開始を予定しております。

是非この機会にチェックしてください!!

※商品が納品次第、お受渡しさせて頂きます。

詳細はコチラ

 

 

新規ブランドスタート!

「ESS」フェア!!  10/5(土)~10/14(月)

現在アメリカ軍に正式採用されてる最強のアイプロテクトギア「ESS」

MonkeyFlipRossoでは10/5より、

ESSの正規取扱店舗として取り扱いをスタート致します。

世界で起こる紛争や自然災害などの過酷な状況下で、戦い続ける人々の目を守るESS。

実際に目にしてかけてみるとその視認性の良さやクオリティに驚きます。

曇りにくい、銃弾を撃ち込まれてもレンズが割れない、軽いのに頑丈、度入り対応のアイテムもある,,,

数え上げたらキリがありませんがとにかく凄いギアですので一度体験して頂きたいです!

期間限定で当店に並ぶ商品も多くございますので、この機会に是非一度チェックしてみてください!

 

~about  ESS~

ESS(Eye Safety Systems,Inc.)は1998年、アイダホ・サンバレーに設立され、現在はアメリカ・カリフォルニアのオレンジカウンティ フットヒルランチにESS Oakley MILITARY/GOVERNMENT事業部として本部を置き、アメリカ・アイダホのサンバレー工場及びフットヒルランチ工場で製造しております。軍隊、特殊部隊、警察、ファイアー、レスキューのために、革新的な技術でアイウェア製造に特化する事によって、アイプロテクションのエキスパートとして世界に知られるようになりました。現在では130カ国以上の国々で製品の品質と価値が認められ使用されており、米国防総省から戦闘用アイプロテクション(バリスティック アイウェア)として認定されています。

商品のご紹介は随時ブログでUPいたします!

最強のプロテクトギアESS

本格的なギアですので、サバイバルゲーム用のゴーグルとしても使えるアイテムも。

さらにバイカーやアスリートなど様々な分野に落とし込んでも活躍するクオリティやギミックとなっています。

ESSの公式サイトはコチラから